book_idol_poster_woman

519: もっふるさん 2001/07/15(日) 18:54
私は20歳の時に、仲良しの友達を
白血病で亡くしました。 

入院する前に
「退院したらゆっくり話したいことあるから、
   検査だけだから待っててね」 
って言われてそのまま・・・・。 

いつでも話せると思っていたのに、
入院してそのまま亡くなって
しまったことで話をそのままに
していた私はすごく後悔していました。

そして
「幽霊でもいいからもう一度話したい」
と毎日思っていたんです。

亡くなって35日くらいたったころでしょうか。
彼女が夢に出てきました。

「お線香あげにきてくれてありがとう。
    話せなくて残念だったけど心配しないで。
    私は元気だよ。
 
 でもね。お母さんが甘いものばかり
 供えるから太っちゃって困る」
と、言うのです。

それから2週間ほどして、彼女の家に
お線香をあげにいきました。

「お母さん。あの子が夢枕に立って、
    甘いものばかり供えるから太って
    困るって言ってましたよ」
と伝えると、彼女のお母さんは、
とても驚いていました。

彼女が生前甘いものが大好きだったので、
毎日甘いものを供えていたそうなんです。

「明日からはおせんべいも供えるわ。
   教えてくれてありがとう。」
とお母さんは約束してくれました。

こんなことって本当にあるんですね。

彼女とはその後も何度かそういうことが
ありました。

それはまた今度の機会に書きますね。
長文になってしまってごめんなさい。

520: もっふるさん 2001/07/16(月) 00:38
あぁ、墓参りしなきゃ・・・

引用元
https://piza2.5ch.net/test/read.cgi/occult/988651605/


人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)



 

sponsored links