inu_maeashi

781もっふるさん 2016/08/03(水)22:13:40.08 ID: yIrviItS0.net

アルミ板もジェルシートも嫌われて
無駄になったけど冷凍庫で凍らせた
アイスノンをタオルで2重巻きにした
枕だけはものすごく気に入ってくれて、
毎日使ってる。



ぬるくなると何とかしろとうるさいのに、
4ケ買ってきて全部一度に冷凍庫に
入れて冷やして、ぬるくなった物を
4時間おきくらいに取り替えてやっている。

冷え冷え具合がとても気持ちいいらしく、
とても幸せそうな顔で寝てるので、
見てて嬉しくなるのだが、
唯一の難点は夜中にぬるくなったと
起こされて、取替えさせられること。

夜11時くらいに寝るので、寝る前に
取り替えてやるんだけど夜中の
3時くらいにぬるくなったと
起こされるんだわ。


顔舐めまわされて前足で顔面ぐりぐり
されて、それでも起きないと
ウ〜 ウ〜 キャワオオオ!って耳元で
吠えられる。

毎晩・・・・


782もっふるさん 2016/08/03(水)23:36:33.20 ID: c0rAdyBR0.net

>>781
アイスノン気に入ってもらえたんだ。
ウチは不審物扱いでダメだった。

接触冷感はベッドを買って使ってくれてるけど、
お気に入りの毛布を敷いている形に
なってるので、あまり意味ないな。

みんな暑さ対策苦労してるね。

動物と話せるハイジに聞いてもらいたいが、
ここぞとばかりに不満ぶちまけられそうで
恐いな。




786もっふるさん 2016/08/04(木)16:27:46.67 ID: uYdCEKDb0.net

>>782
最初は全然ダメでした。

しっかりとタオルで2重にくるんだものを
ソファーの上においてパピを抱っこして
その上にフセさせて、冷え冷えに
なってくるまでしばし体を押さえて
アイスノンに密着させて、
気持ちいいのだという事を感じさせて
やったら、そのまんま段々と体の力を抜いて
ヘターッとその上で転寝し出して、
気持ちいいのだと知ったら
次回から自分からアイスノンの上に
フセするようになりました。

アイスノンがぬるくなると、昼は
ソファーの上からドン!と落して
取り替えてくれと意思表示します。

夜中は顔面攻撃で、、、。

787もっふるさん 2016/08/05(金)08:03:05.85 ID: PTNiJazd0.net

>>786
なるほど。

しかし、取り替えの意思表示の仕方
スゴいね。

どれだけアイスノン好きなんだよって。

夜中は大変だけど、愛犬だから許せるし、
苦にならないよね。

783もっふるさん 2016/08/04(木)00:35:38.46 ID: W+0RluPj0.net

わろたんつぼwwwwwwwww

784もっふるさん 2016/08/04(木)00:37:38.13 ID: W+0RluPj0.net

だが、わんばれwww


引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1434423625/


人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)




sponsored links