pose_furikaeru_manいらすとや

822: もっふるさん 02/06/07 00:58
板違いかもしれませんが、レスします。  

友人の女の子の話です。  

彼女には2歳違いのお兄さんがいます。  
彼はオ-トバイが好きでよく出かけて
いました。
 
ある日に
「ちょっと、走ってくるね」
と言って、いつものように出かけた
そうです。

そして、そのまま事故に遭いました。

幸い、その時は命は取り留めたようですが、
重体の上、意識不明、家族はもうどうして
良いのか途方にくれていたそうです。

その後、容態は変化せず依然、意識不明の
状態が1月も続いたそうです。

ある日、担当のドクタ-から話がありました

「後、1月以内に彼の意識が戻らなければ、
 衰弱して亡くなります。
 もしくは、意識が戻っても、植物人間に
 なります」

家族は絶望に追い込まれました。

そして2月がたちました、家族も
あきらめている様子だったそうです。

そんな晩、彼女は夢を見ました。

お兄さんが、玄関を開け、ニコニコ
している夢だったそうです。

ハッと目覚めて彼女はボロボロ涙を
流していたそううです。

そのまま眠れずウトウトしてる時に、
電話が鳴りました。

午前4時ごろの電話なので、おそらく
病院から、お兄さんのト報かと思ったそうです。

そして電話から
「おい俺だよ、今、目がさめたぜ」。

なんと、奇跡の復活。

私は彼女から、この話を聞いた後、
二人で笑いながら涙が止まらなかった
事を一生忘れません。

827: もっふるさん 02/06/07 19:16
>>822 
涙。。。ε= ヽ(TДT)ノ =3


引用元
https://curry.5ch.net/test/read.cgi/occult/1002357757/


人気ブログランキング


ポチッとお願いします(*´꒳`*)



 

sponsored links