war_sentouki_man

817: もっふるさん 02/06/03 21:37
人から聞いた話。
ガイシュツだったらスマソ 

太平洋戦争当時、彼は飛行機乗りだった。 

海上で敵戦闘機との交戦がはじまり、
彼は必タヒで戦った。 


気がつけば周りの友軍機は次々と
撃墜され、ついには自分ひとりになる。

彼はなんとか雲の中へと逃げ込み、
敵の追撃をまぬがれた。

しかし雲から出てみれば自分の現在地が
よくわからない、必タヒでまわりを見渡すと、
さきほど撃墜されたはずの友軍機ががいる。

「よくも、無事で」
と思っていると
「こっちだ」
といわんばかりに友軍機は旋回を始めた。

その友軍機に付いていくと間もなく
飛行場が見え始めた。

着陸しようと機の体制を変えているとと、
さっきまでいた友軍機がいない事に気付く。

変に思ったものの、ひとまづ着陸を終えた。

それからしばらくさきほどの友軍機の
着陸をまつが、降りてこない。

不思議に思い、近くにいた整備兵に
尋ねて見ると、彼以外に先にも後にも
誰も帰還していない事を聞かされる。

それから何日か後に彼のいた飛行隊は
彼以外は全員戦タヒしたとの報告をうけた。

818: もっふるさん 02/06/04 10:32
>>817
「心霊ちょっといい話」だね・・・

823: もっふるさん 02/06/07 01:11
紅の豚によく似た独白シーンが・・>>817



引用元
https://curry.5ch.net/test/read.cgi/occult/1002357757/


人気ブログランキング


ポチッとお願いします(*´꒳`*)



 

sponsored links