yurei_youngman1_smile

871: もっふるさん 02/06/21 12:54
娘が生まれて半年位の頃なので8年前、 

仕事中に、住んでいたアパートの
イメージと死のイメージがいきなり
頭に浮かんできて娘に何かあったのでは?
と思い自宅に電話したが、何の異常も
なかった。 

しかし、イメージは消えるどころか
ますます強くなり涙がポロポロ
出てくる始末・・・

事態が判明したのは3日後。

無断欠勤を続ける下の部屋の住人を、
会社の人が見に来た。

大家さんは離れているため代理で妻が
立ち会ったがそこにはタヒ後3日経った
住人の変わり果てた姿が・・・

下の部屋の人へ、

虫の知らせを送るんなら、多少霊感は
あっても勘違い野郎な上、面識もない
俺じゃなくてほかの人に送ってくれ~

涙を誤魔化すの大変だったんだから・・・

それと、迷わず成仏して下さい。

あまりイイはなしじゃないのでsage

874: もっふるさん 02/06/22 09:09
>873

しらないうちに、仏さんと3日間天井板
一枚隔ててお過ごしになったようで・・・、 

ちょっといい・・・・、
っうか、ほんのり怖いんですが。

872: もっふるさん 02/06/21 17:41
 >>871 
下の人にとってあなたはきっと
遠い親戚より頼れるご近所だったんだよ。 

873: もっふるさん 02/06/21 22:43
>>872 
カモ知れません。 

俺は面識なかったけど、嫁はよく話ししたり、
おすそ分けしたりしてたみたいなので・・・ 

多分、嫁に伝えたかったのだろうけど、
嫁は超が付くほど鈍感だし。


引用元
https://curry.5ch.net/test/read.cgi/occult/1002357757/


人気ブログランキング


ポチッとお願いします(*´꒳`*)




sponsored links