neru_sleep_man

99: もっふるさん 02/07/23 01:13
祖父は霊感の強い人で、寝ていると
亡くなった母親(私の曾祖母)が 
夢枕に立っていろいろこれからの事を
伝えていったそうです。 

母が言うには、朝食の席で
「昨夜は母親がこんな事を言いにきたよ。」
とその予言を家族に話すことが何度か
あったとか。
 
予言の一つに
「○子(私の母)はもうじき大阪大学を
   出た男の人と結婚するよ」
というのがありました。

そのころ付き合ってる人もおらず
結婚する意思も全く無かった母は
「何をバカなことを・・・」
と思っていたそうですが、その数ヶ月後に
社内恋愛で大阪大学出身の私の父と
結婚したのです。

祖父は亡くなる数日前に病室で母に向かって
「昨夜、母さんが夢枕に立った。
   いつも何か言うのに何も言わなかった。」
と不思議そうに言ったそうです。

きっと曾祖母は祖父がいつも予言を
私達に話すことを知っていたから、
私達が悲しまないようにあえて何も
言わなかったのかな・・・
と思っています。


引用元
https://curry.5ch.net/test/read.cgi/occult/1025267410/


人気ブログランキング


ポチッとお願いします(*´꒳`*)



 

sponsored links