obasan03_smile

691: もっふるさん 02/04/07 19:10
心霊ではなく、しかも夢の話で
申し訳ないんですが。  

私の母は癌系の病で床に臥していました。  

母が意識不明になったとき入院し、
その間私が寝泊りして付き添っていました。  
で、意識のないまま半年後に亡くなりました。 

私は末娘のせいか母を慕う気持ちが
消えず亡くなった後もしょっちゅう
母の夢を見ていました。
ほとんど毎日のように。

でもそれでも良かったんです。
夢でも母に会えるのですから。

そんな状態が半年位続きました。

そしてある夜の夢で私は母に会う為に
ある部屋に行きました。

そして女官のような格好をした女の人に
取り次ぎを願い、母を呼んでもらいました。

奥から出てきた母に嬉しそうに
話し掛けようとする私。

すると母は
「○○ちゃん(←私)、もうここへ来ては
 ダメ。お母さんもいろいろと
 忙しいんだから。もう会いにきては
 ダメよ。」
と言いました。

そこではっと目が覚めました。
ああ、生まれ変わる準備で忙しいのかな?
と思ったのですが、なんかすっごく
寂しかったです。もう会えないのかなと。

実際、それから母の夢は見なくなりました。

今考えるととっくに成仏してた母を
私の未練で引き止めていたのかなと
思います。

なんかくだらないかもだ。スマソ。

692: もっふるさん 02/04/07 19:55
いい話じゃねーか(涙

693: もっふるさん 02/04/08 12:55
そうだよ~いい話だよ~!
お母さまが無事に成仏したんだから!


引用元
https://curry.5ch.net/test/read.cgi/occult/1002357757/


人気ブログランキング


ポチッとお願いします(*´꒳`*)



 

sponsored links