syokuji_white_man


868
もっふるさん 2015/09/26(土)17:56:19 ID: ID:wJ2
小ネタだが、ウチの大学売店に丸美屋の
ふりかけ(のりたま・カツオ・すき焼き)を
納入するように連名で要望を出したのは
ドイツ人准教授と中東某国の特任助教 



近場にある居酒屋(昼は食堂兼務)で
ご飯にかけ放題だったのを試して
ハマったそうな、もうフリカケがないと
ご飯が食えない!・・・と主張しつつ
無ければしっかりおかずで食べてる

最初学部事務に懇願しに来て売店は
管轄外だと知ると直接本部へ行った
そうでうちに「しっかり管理して」と
本部から注意がきた

869もっふるさん 2015/09/26(土)18:30:15 ID: ID:DTt

ふりかけの管理か…

湿気対策やら一膳につき何グラムだとか
大変そう




870もっふるさん 2015/09/26(土)22:17:50 ID: ID:LAp

「のりたま、たらこ、ごましお」
じゃないのか!って思ったけど
袋の方かw

日本独特らしい口内調味ができない
外国の人には、白飯って慣れないのか
もね

食べるラー油とか肉味噌も奨めてみたいところ



引用元
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412673474/


人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)






sponsored links