neko_maru

661: もっふるさん 2015/09/26(土)15:04:04 ID:oMG
出会いはいつも突然。

窓をあけっぱにして出ていく旦那がいる。
家に帰るとやはり開けっぱ。

なにげなくコタツに足を突っ込めば
なにやら毛玉がある。

もぞもぞと足で手繰り寄せたら
(タオルかなんか?と思ったから)
ぬいぐるみのようなねこ。

ねこというかカラーリング的に
月の輪熊みたいなモコモコミニネコ。


だんなに聞いても知らないと
言いきってるけど明らかに
買ってきただろ。

野良がこんなにおとなしいわけないだろ!

662: もっふるさん 2015/09/26(土)15:39:31 ID:8Ym
オーマイガッ

663: もっふるさん 2015/09/26(土)16:39:10 ID:oMG
しょうがないからミルク飲ませてる
間に猫缶買いにいってきたわ。

どうするんだよ、猫を飼う設備
整ってないのに困る

664: もっふるさん 2015/09/26(土)18:27:16 ID:5ID
ほんとだIDがオーマイガッw

旦那さん、窓開けっ放しにしたりと
策士だなw

665: もっふるさん 2015/09/26(土)21:06:18 ID:Om9
「出会いはいつも突然」
て、詩的つうか、小田和正チックだねw

いやいや、縁あって一緒になった子と
どうか添い遂げて欲しいです

家の子も、実家の犬が散歩中に
見つけた捨て子猫兄弟で、まさに
出会いは突然だったんですよw

666: もっふるさん 2015/09/26(土)22:27:04 ID:oMG
本当にオーマイガだよ~

やっぱりなんど旦那に聞いても
知らないの一点張り。

仔猫より大きくて大人じゃないみたい
なんだけど骨太?筋肉質で
コロコロだし、全然汚くない。

一応洗ったけど暴れることなく
されるがまま。

タオルドライしたらこたつに逃げたw
またモコモコに戻って爆睡してるわ


野良には思えないし、飼い猫が
家間違えたのかな?

窓開けても逃げようとしないし
居座るんなら明日色々買わないとなあ…

667: もっふるさん 2015/09/26(土)23:13:24 ID:YMz
うpうp

668: もっふるさん 2015/09/26(土)23:41:28 ID:D2n
もし買ってきての偽装工作で
窓開けといたんだとしたら
アホの子ですよね

出ていっちゃう危険のが高いわwww


まさかそれ本物の熊じゃなかろうな…と

雪豹やらのニュースを思い出しながら
言ってみる

669: もっふるさん 2015/09/27(日)06:41:07 ID:OWG
>>668
うちにもモコモコの月の輪熊もどき
猫がいるわ

のしのし歩く後ろ姿が小熊そのもの
だわ~とか思ってたんだけど


もしかして熊なのかな?

670: もっふるさん 2015/09/27(日)08:17:56 ID:et7
たぬ...
いやなんでもない


引用元
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395325746/

人気ブログランキング


ポチッとお願いします(*´꒳`*)




sponsored links