86: もっふるさん 2015/04/16(木)14:31:50 ID:1fc
おお!!
いぱいレスついててうれしい!

いま鳴いたからミルクあげようと思ったんだけどきょひられたww
あったかいペットボトルいれてあげたらそこに乗ってちょーかわいい
no title
出典 imgur 
89: もっふるさん 2015/04/16(木)14:38:03 ID:1fc
>>83
てかずっとねこほしかったんだよねw
>>84
こいつにはいないぜ★
>>85
とりあえずかえるかどうかだな
>>88
さっき獣医さんがやった時はのんだんだよなぁ
次鳴いたらやってみるわ 

90: もっふるさん 2015/04/16(木)14:40:49 ID:DAj
>>89
よかったね
小屋で飼ってるけど根絶に滅茶苦茶時間かかったから
雨季は特に恐ろしいマジ害虫 

92: もっふるさん 2015/04/16(木)14:42:07 ID:1fc
こわくて大家さんに聞きに行けないんだが・・・
ペットかっていいか聞きに行ったことある人いないかな

>>90たしかにそと出しちゃうとつきそうだな 

94: もっふるさん 2015/04/16(木)14:43:03 ID:uYN
実家では飼えないの? 

96: もっふるさん 2015/04/16(木)14:46:13 ID:1fc
>>94
二世帯住宅でじいちゃんが動物きらいなんだよ
まえ実家の納屋に子猫いたときも河原に捨てられたし

>>95
おし、行ってくる 

95: もっふるさん 2015/04/16(木)14:45:27 ID:oCE
ネコの運命は、おまえにかかってるんだぞ
いまこそ勇気を出すときだぞ 

101: もっふるさん 2015/04/16(木)14:57:11 ID:w0Q
>>1どこで拾ったの? 

102: もっふるさん 2015/04/16(木)15:00:08 ID:1fc
きた!!!
大家さんゆるしてくれt!! 

103: もっふるさん 2015/04/16(木)15:00:59 ID:uYN
やったぁぁぁぁぁぁ!!!!! 

104: もっふるさん 2015/04/16(木)15:02:09 ID:1fc
かんげきやーーー
これからお前はうちの子や!!
no title
出典 imgur 

頑張れって言ってくれた人ありがとう! 

105: もっふるさん 2015/04/16(木)15:03:04 ID:1fc
>>99
おお、その手があったか
てんぱりすぎてやばい
>>100
おk
>>101
ベランダだぜ! 

107: もっふるさん 2015/04/16(木)15:04:13 ID:1fc
>>102
www
ありがとうw

>>106
猫拾ったんですけどうちのマンションだめですか?っていったら
大切に育ててねっていってくれた!! 

109: もっふるさん 2015/04/16(木)15:06:05 ID:uYN
>>107
いい大家さんやのぅ!

後で何か(有名店のお菓子とか)プレゼントした方がいいかも? 

110: もっふるさん 2015/04/16(木)15:06:35 ID:LJQ
おお!大家さんには改めてお礼しにいっとけよー

あと、壁やら扉やらガリガリやりだすからカバーしとけよ 

111: もっふるさん 2015/04/16(木)15:14:00 ID:1fc
>>108
やだよww
>>109
おk
>>110
眼空いたらするわ 

112: もっふるさん 2015/04/16(木)15:16:13 ID:2rN
おめ! 暫くは大丈夫だろうけど爪切りはちゃんとしろよ! 

113: もっふるさん 2015/04/16(木)15:17:56 ID:1fc
>>112
ありがとう!
つめのまえにミルク飲まねえ
口あけないんだけど 

118: もっふるさん 2015/04/16(木)15:22:46 ID:T55
>>116
とにかく身体冷やさないようにね
ペットボトルとかのお湯はすぐ冷めるからこまめに変えるか電気アンカや電気毛布にした方がいい
じゃないと1が眠れなくなるしな
乳児には低体温症が1番危険だから
後はミルク入れたスポイト口に突っ込めば自分から飲むよ 

128: もっふるさん 2015/04/16(木)15:46:15 ID:1fc
少し飲ませれたはず・・
おしっこはたくさんでた

つか俺の腹が減ってきた
なにもくってない 

132: もっふるさん 2015/04/16(木)16:01:38 ID:T55
>>128
とりあえず向こうが嫌がって口を離そうとするまでは何度も飲ませるんだぞ
子猫は食って寝るのが命なんだから 

133: もっふるさん 2015/04/16(木)16:02:41 ID:1fc
>>132ずっといやがってるんだよなー
獣医さんにきいたら無理やり飲ませろと言われたが
うまくできない
てか、力加減がわからん 

136: もっふるさん 2015/04/16(木)16:05:48 ID:T55
>>133
そりゃあ異物が口にツッコまれたら嫌がるわww
獣医さんに飲まされてからどれくらい飲んでない?
少なくとも1日に4~5回飲んでほしいな
こまめにトイレも忘れずにね
綿棒でツンツンするんだぞ 

137: もっふるさん 2015/04/16(木)16:08:46 ID:ZsR
もし上手く授乳できないようなら
もう一回獣医に連れてって指導してもらおう
病院空いてる時間確認して今日中に行った方が良い
子猫小さすぎるから一晩空けるの心配 

142: もっふるさん 2015/04/16(木)20:34:48 ID:LAs
ごめん色々してた
id変わったけど1です

下痢みたいなのしたから動物病院に連れて行ってました。心配ないとのことです。
なんとか獣医さんにミルク飲ませてもらって今は元気だよ!
心配してくれていた人ありがとう!

no title
出典 imgur 
144: もっふるさん 2015/04/16(木)20:38:55 ID:7pK
かわええのう
目があいたらまたみせてくれ 

155: もっふるさん 2015/04/16(木)21:15:54 ID:rdO
>>154
刺激しないとうんこ出来ないからそっちも気を付けてね 

154: もっふるさん 2015/04/16(木)21:13:38 ID:LAs
おお、盛り上がってんなー
ほんとお前らのおかげだよありがとう!
目が開いたらまたあげようと思う!
あ、ミルク飲むようになったよ!
尿も良くみとく!! 

156: もっふるさん 2015/04/16(木)21:16:04 ID:2rN
>>154
楽しみにしてる! 

158: もっふるさん 2015/04/16(木)21:17:58 ID:LAs
みんなの猫みたいに元気に育てるよ!
大学あるから友達に手伝ってもらいながらがんばるわ!! 

159: もっふるさん 2015/04/16(木)21:20:16 ID:Iaw
よかったよかった
ミルクがんばってね
1に拾ってもらえてこのヨコミミ様は幸せだよ
後ろ姿めっちゃかわいいわ~ 

186: もっふるさん 2015/04/17(金)16:37:50 ID:swG
運のいい仔だ
それとも自分で飼い主を選んでやって来たのかw
仔猫は急変するから、出来る限り側に居てよく観察してあげて欲しい
1が優しい保護者で本当に良かった 


関連記事

【助けて】猫拾ったんだけど(1)

【目が開いたよ】猫拾ったんだけど(3)

【幸せに暮らしてね】猫拾ったんだけど(4)



https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1429152668/

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)
 

sponsored links