sleep_animal_cat
470: もっふるさん 2019/01/29(火)21:54:11 ID:xvb
家には猫が居るんだけど、最近じいちゃんの部屋がお気に入りで入り浸ってる。

でもじいちゃんは昼間は留守にする事が多いから、ストーブついてなくて寒いんだ。

猫が可哀相だから使っていないホットカーペットをじいちゃんの部屋に置いてやったら

思いのほかじいちゃんが喜んでお小遣いをくれた。

「ありがとう。これは温かいね。いい物くれたね」って。

黙ってもらうのも悪いから

「猫の為だからいらないよ。」

って言ったら照れてると思ったみたいで、良いからとっておきなさい。

とニコニコしてたからそれ以上断れなかった。


じいちゃんゴメン。ホントに猫の為だったんだ。

471: もっふるさん 2019/01/29(火)22:27:49 ID:OwF
猫つながりで。


腰の曲がった婆さんにリードで繋がれて散歩してる猫がいた。

猫の歩きっぷりがあまりにも堂々としてて

リードが結構長く、ずいぶん先を歩いていたせいか

まるで婆さんが猫に散歩させられてるみたいだった。

なんか和んだw

480: もっふるさん 2019/01/30(水)02:06:44 ID:8bp
>>470 >>471
和んだww 

温かな気持ちになりました。

お二方ありがとう。



https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547809167/

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*) 

sponsored links