run_cat
297: もっふるさん 2015/06/03(水)19:56:39 ID:py6
先日、旦那に理不尽な八つ当たりされて、それが原因で喧嘩した。

別室で猫と寝ようとしたら、旦那が猫を連れて行ってしまった。

(もともと独身の頃から旦那が飼っていた猫なので、所有権を主張された)

寂しかったのでドアの隙間から小さく呼んだら

いまだかつて見たことのないスピードで突っ走ってきて

シャツの隙間からもぐりこんできた

「離婚してもアンタのことは置いていかないから安心してね」って

言い聞かせてたら、そのままそこで寝てしまった。


翌日には謝られて仲直りしたけど、いまだに旦那にはシャーって言ってる。

猫にもわかるんだねぇ・・・
 
298: もっふるさん 2015/06/04(木)03:24:15 ID:5Mr
>>297
な、なんてかわいいの

299: もっふるさん 2015/06/04(木)11:25:21 ID:Iga
猫は絶対分かってる!

旦那と喧嘩して腕掴まれて押し飛ばされた時、旦那のこと大好きなはずの
にゃんこが旦那に飛びついてマジ咬みしたw

それがショックで喧嘩は終結して旦那は猛省

猫はかすがい
 
301: もっふるさん 2015/06/05(金)10:49:35 ID:Fb4
>>297です。

>>299
さんの猫の勇敢さに感動・・・!


昨晩、夫が猫に話しかけてました。

夫「なあ、そろそろシャーって言わんでくれよ」

猫「・・・・・・」

夫「あれは俺が悪かったって、もうお母さん(私)にも許してもらったし」

猫「・・・・・・」

夫「お母さんからもなんか言ってやってよ」

私「猫さん、夫さんのこと嫌いにならないであげてね」

猫「にゃっ」

夫「・・・俺のことは見もしないくせに・・・」


普段鳴かない子だからこのタイミングで返事されるとは思わず、
笑ってしまったw

ただ夫の気持ちは通じたみたいで、とりあえずシャーすることは
なくなりました。


300: もっふるさん 2015/06/04(木)14:54:45 ID:mkj
全私号泣

302: もっふるさん 2015/06/05(金)11:31:51 ID:RZe
賢い猫さんだ

303: もっふるさん 2015/06/05(金)16:18:02 ID:CTt
可愛いねぇ
お父さんお母さんの言葉わかってるね猫さん



https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395325746/

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*) 

sponsored links