cat-1058095_640

511: もっふるさん 2015/08/20(木)14:48:42 ID:Qwz
我が家に秋が来たー!

ニャンコが布団の中に入って寝たから
秋に決定です 


512: もっふるさん 2015/08/20(木)15:33:34 ID:AXI
>>511
え~、試される大地住み?

うちのにゃんこも、布団とかタオルケットの
下にもぐりこみ始めたよー。

けど、人間と一緒には絶対お布団に入ってくれない。(´・ω・`)

514: もっふるさん 2015/08/20(木)19:26:46 ID:Qwz
>>512
それが北ではなく修羅の国です

>>513

どんなにエアコンをつけて涼しくしといても絶対に布団に
入ってはこない子が素直に入って来た時
それはニャンコ基準で秋判定が出た「秋のお知らせ」なのです

513: もっふるさん 2015/08/20(木)17:47:56 ID:xzS
うちの猫も昨夜久しぶりにタオルケットの中に入ってきたわ
そうか、秋の始まりのお知らせだったのねw

515: もっふるさん 2015/08/20(木)20:11:15 ID:PiB
家のにゃんこ2人は、エアコンつけたらトイレとごはん以外絶対
部屋から動かない派なんだよなあ。

冷房苦手なにゃんこさんも
世の中には私が思う以上に沢山いるのかなあ。

冬場はエアコン無しでおこただけで満足してくれてるんだけど。

517: もっふるさん 2015/08/20(木)22:33:29 ID:fop
うちのぬこ、最近は明け方に張り付いてくることが増えたわ。
人間的にはまだ暑いから、タオルケット蹴飛ばしてるというのに。

518: もっふるさん 2015/08/20(木)22:47:03 ID:wKp
うちの猫も布団に入ってくるようになった。
あぁもう秋なのね、と実感。
それに雨降ってると朝、人間が起きてもそのまま布団に包まってる。

エアコンのある家がほとんどないような地域に住んでるんだけど
うちの猫は扇風機の風は嫌いみたい。

519: もっふるさん 2015/08/20(木)23:03:52 ID:Ptw
人間より体温が高いからにゃんこ的には
「ヒト=冷たい棒」だと思ってたわw

うちは35度以上が2週間以上続くような地域だけど、
その日差しを浴びてにゃんこが熱々になっているから
ティッシュに水をひたひたに含ませてそれで拭いて
うちわで扇ぐと気持ち良さそうにしてる

紫外線が目に悪いのに、顔を日差しに当てるから心配なんだよねえ

520: もっふるさん 2015/08/21(金)09:32:42 ID:nWV
えーまだ全然暑いしうちの猫もまだダラダラしてる

そもそも寒くなっても布団なんか入ってくれないんだけどね!


引用元
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395325746/

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)

記事作成ツール まとめくす 


 

sponsored links