bernese-mountain-dog-111878_640
786: もっふるさん 2015/11/16(月)20:31:47 ID:46N
うちは猫が二頭と犬が一頭いるんだけど

昨日の夜中にリビングに行ったら三頭で集まっていた

これが噂の夜中の集会!?完全室内飼いでもやるんだ

と、いうか犬よ。お前まで参加してんのかい・・・

787: もっふるさん 2015/11/16(月)20:49:39 ID:1FK
>>786
年齢構成知りたいw

わんちゃんが一番新参なら自分を猫と認識して育ってるのかもw

789: もっふるさん 2015/11/16(月)21:57:36 ID:46N
>>787
犬9歳・猫1号8歳・猫2号3歳です

この中では猫1号がチンピラみたいな性格なのでボスです

犬は大型犬だから本来なら強いハズなのに舎弟やってます

>>788

運動会じゃなかったけど、みんな一斉に真面目な顔をして
こっちを見たから怖かったよw

アイツら何について話し合っていたんだか

790: もっふるさん 2015/11/16(月)22:03:10 ID:rx8
>>789
チンピラ猫に舎弟大型犬w

想像したら萌えたw

788: もっふるさん 2015/11/16(月)21:33:57 ID:YF0
>>786
夜中の運動会じゃなくてヨカッタわねーw

791: もっふるさん 2015/11/16(月)22:37:52 ID:uHG
自宅で集会!それもわんわんお混じり!

ほんと萌えるわ

792: もっふるさん 2015/11/16(月)23:34:38 ID:DpS
犬って優しいからネコの言うこと聞いてやったり
ネコパンチくらっても反撃しないイメージ

793: もっふるさん 2015/11/17(火)14:45:40 ID:S3J
そう言えば我が家のペットカーストもこうだった

オカメインコ>中型雑種犬=猫1>猫2>>>超えられない壁>>>ピレニーズ

794: もっふるさん 2015/11/17(火)17:42:36 ID:fej
>>793
オカメはビビリの平和主義者じゃないんかいw

温厚な犬って傍若無人な猫には圧倒されるのか逆らえないよね

796: もっふるさん 2015/11/17(火)21:16:32 ID:v0F
>>794
うちはオカメがチンピラで…傍若無人なオカメにその他圧倒w

機嫌の良い時のオカメは天使で、紙で猫じゃらし作成して猫と
遊んでやってた?よ

797: もっふるさん 2015/11/17(火)21:19:46 ID:yUo
動物のお医者さんが読みたくなる流れw

ハムテルの家はミケ猫最強だったよね。

798: もっふるさん 2015/11/17(火)22:54:50 ID:TDf
みんなどんだけパラダイスに住んでるの、非常に裏山

犬も鳥も大好きだがうちでは(年齢的な意味もあって)もう無理

というか今いる猫のみでおわりだわ

長生きさせないと!
 

https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395325746/

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*) 

sponsored links