pet_natsukareru_dog_man

444: もっふるさん 2019/10/09(水) 13:32:28.61 0
犬可愛いよ犬 

出かけて帰ってくるといつもじゃないけど、
たまに玄関に迎えに来てくれて 

玄関先でお帰りお帰りって挨拶したあと、
ささっ、入って入ってと先導していく時

足取りが嬉しそうにルンルンしてる時があるのが
たまらなく可愛い

この可愛い子ちゃんめー!と思って抱きしめたくなる。
何かジーンとくる

445: もっふるさん 2019/10/09(水) 13:48:46.18 0
>>444
うちの犬も
「ささ!どうぞどうぞ!!」
と狭い廊下を並走してきて、犬大きいから2人は歩けなくて、

飼い主が膝の横グイグイ押されて、壁にダイブする羽目になる…
「危ないから!先行って!先!!」
と言っても、
聞こえないフリしてその遊び?を絶対やる

飼い主は常に満身創痍だわ(客にはやらない)

446: もっふるさん 2019/10/09(水) 13:58:28.41 0
>>445
楽しそう!犬種は何かしら?

447: もっふるさん 2019/10/09(水) 14:10:02.75 0
動きが弾んでるのわかるよねかわいい

448: もっふるさん 2019/10/09(水) 15:34:23.13 0
うちはストーカー犬

無視しても何しても直らずじーさんになった、15歳のストーカー

たまに動くの面倒になるのか廊下からこちらをじっっっと伺っている

私が家事をする間はずっと見張られてる

力なく内股でヨボ~っとただずんでいるのが可愛くて切ない

ここ座ったら?とカドラーおいても絶対休まない

仕方ないから抱いて強制ハウス連行

449: もっふるさん 2019/10/09(水) 15:36:41.42 0
帰って来た時オカエリーって喜ぶのカワイイよね

うちのは歩く足にチョロチョロ絡みついてS字に
抜けて歩こうとする

先代犬もそうで何度か踏んでゴラー!って怒られたかw

今の子はかかとについて歩くたび左右のかかとに
飛びかかってくる

お帰り!お帰り!ねぇ!お土産は?って言われてるみたいでかわいい

450: もっふるさん 2019/10/09(水) 20:15:13.31 0
>>446-447
廊下並走奴はゴールデンレトリバー(メス)

「お前は大きいんだから少しはー!」
と年中思うけど、犬からしたら人間の方がデカいもんね

足元じゃれついて押し倒すぐらい良いじゃない?などと思ってそう

オープン気質だけど、意外とマイペースで頑固

451: もっふるさん 2019/10/10(木) 01:14:46.44 0
みんないいな~

うちは帰ってもちらっと見て

寝たまましっぽがわずかに振られているだけw

452: もっふるさん 2019/10/10(木) 04:10:44.56 0
もう、みんなの犬の様子が目に浮かんで、ヨダレが出るわ

453: もっふるさん 2019/10/10(木) 07:45:38.99 a
昔はドアの音で気付いて吠えて大歓迎してたけど
今は耳が遠いから気付かなくて

帰ったよーて目の前で声かけると目を覚まして
寝たままワフッて言うだけで
あまり喜んでくれなくなったわ

454: もっふるさん 2019/10/10(木) 08:27:37.46 0
ウチのチワワはバンザイして迎えてくれるw

455: もっふるさん 2019/10/10(木) 10:10:47.62 01010
>>454
バンザイして五体投地みたいに飛び込んでくる


https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1569120200/

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)



sponsored links