pet_cat_omoi_sleep_woman

22: もっふるさん 16/02/27(土)11:17:07 ID:Jwi
猫が正確な腹時計で以ってどんな日でも
6:20に起こしに来る

ごくたまに狂うが早くなることはあっても
遅くはならない

休みの日はもうちょっと寝ていたいんだけどな

23: もっふるさん 16/02/27(土)15:23:55 ID:0sR
うちのは、七時までは我慢するんだけど
七時過ぎるとお布団にフライングアタックを
掛けてくる

なんで時間が分かるのかいつも不思議ですw

24: もっふるさん 16/02/29(月)11:26:44 ID:5Xh
うちの猫は旦那が起きたら催促するんだけど、
旦那の起きる時間は日によってまちまち。

7時台に起きる日は猫ごはんあげてってくれるけど、
6時頃に起きる日はあげずに出社する。

だもんで猫はビニール袋においたしたりして
うるさくして私を起こしにかかるw

真顔で見つめるだけでアピールしなかったころに
比べたら、成長したんだけど…

25: もっふるさん 16/02/29(月)20:07:49 ID:6RW
家の子は普段は私のお腹の上でダンスという技を使うんだけど

私がインフルや肉離れとかで寝込んでる時に限りピンポイントで

旦那ご自慢のちょっとお高い眼鏡のツルをガジガジ噛む技を使ったなあ

44: もっふるさん 16/04/01(金)09:44:59 ID:LwN
朝4時半から暴れていた猫共が今はぐっすり
眠りこけている

暴れるなら今暴れろよ~

早朝は寝ててくれよ~

45: もっふるさん 16/04/02(土)10:11:07 ID:67E
ウチとおんなじwww

1匹はイン、ザ、コタツ。

もう1匹は膝の上でw

掃除が出来ない嬉しい悲鳴w

49: もっふるさん 16/04/09(土)08:24:23 ID:KEq
なによ!!!

暖かくなって人間は嬉しいけど
猫たちが布団に入ってこなくなったじゃないの!

なに布団の上で丸くなってるのよ!!!

また寒くなるまで待てっていうの!?

フン、あんた達なんてもう知らないから!


な、なによ、寂しくなんてないんだからね!!!

勝手にしてなさい!もう!!!

コタツもしまっちゃうんだからね!

50: もっふるさん 16/04/09(土)09:18:38 ID:B0o
>>49
つ冷房ガンガン


https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1455281074/

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*) 

sponsored links