cat_norwegian_forest_catいらすとや


34: もっふるさん 16/03/16(水)22:20:19 ID:2FL
最近7カ月の猫が餌箱をひっくり返してる

いままでそんなことなかったのに悲しい。 


35: もっふるさん 16/03/16(水)23:27:33 ID:c8M
うちも今10ヶ月過ぎた♀で避妊済みだけど、
8ヶ月頃から水飲み皿の水で遊ぶようになったよ~

というか、肉球で温度を見てるというか…

これから2歳くらいまでは暴れまくるみたいだから覚悟しないとだね

36: もっふるさん 16/03/16(水)23:30:18 ID:2FL
遊んでるの?エサが気にくわないとかじゃなくて?

37: もっふるさん 16/03/17(木)00:38:50 ID:Jeo
もう六歳になるうちの猫はご飯残ってても、もりもりに
入ってないと鼻で食器を押してひっくり返したりするよ

もっと入れとけってアピールらしい

38: もっふるさん 16/03/17(木)06:37:03 ID:5uG
うちの猫の場合、お腹いっぱいになると、
ご飯の器に砂かけ行動するんだけど
それが、かなーりしつこくて、外出先から帰ってきたら
器がひっくり返って、中身が盛大に撒き散らされてたりする

39: もっふるさん 16/03/17(木)07:43:48 ID:Ner
うちの熟女も気に入らないとお皿ひっくり返す

そこまでテンション高くない時は手で一粒一粒
皿から拾って床に落としたりする

あと水の器もたっぷり入ってないとひっくり返す


10カ月のコはこの間まで出されたものは
なんでも完食!だったのに

最近好き嫌いを主張するようになってきた…

47: もっふるさん 16/04/07(木)01:54:05 ID:4kA
猫かわいい
 

https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1455281074/

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*) 

sponsored links