inu_maeashi

864: もっふるさん 2019/11/06(水) 15:48:03.15 0
犬が逃げて探し回るのに疲れた… 

見つかったから良かったけど 

こういうときは本当に嫌になる

865: もっふるさん 2019/11/06(水) 15:56:07.55 0
逃げるって外へ?

866: もっふるさん 2019/11/06(水) 19:38:39.80 0
>>865
そうなの

庭の業者さんが来て話してるとき
わずかな隙間からあっというまに逃げたの

873: もっふるさん 2019/11/06(水) 22:27:05.36 0
>>866
脱走対策しとかなかったのが悪いね

880: もっふるさん 2019/11/06(水) 23:06:59.43 0
>>866とこは犬種は何?

867: もっふるさん 2019/11/06(水) 20:45:45.97 0
次からそういう時はは室内でも首輪とリードを
してどこかに繋いでおいたほうがいいね

ご近所の犬を捕まえるのを手伝ったことがあるわ

無事に捕まえられて良かった

874: もっふるさん 2019/11/06(水) 22:35:12.47 0
うちはドアが開いてても脱走しないなあ

脱走する犬としない犬とどこが違うんだろね?

882: もっふるさん 2019/11/06(水) 23:23:52.53 0
>>874
うちの犬は玄関開いたらテンション上がって出て行く

でも玄関前の階段でハッとしてやべーなー
またやっちまったよーやべーよー
みたいな嘘臭いしょんぼり顔して帰ってくる

性格と躾だと思う

884: もっふるさん 2019/11/06(水) 23:33:06.79 0
>>882
なんか想像すると笑える

しょんぼり顔が目に見えるようだよ

877: もっふるさん 2019/11/06(水) 22:52:33.77 0
うちのは足元から離れないから脱走とか想像もできないや

ドッグランでもこっちも走るかボール投げないと動かない

878: もっふるさん 2019/11/06(水) 23:00:29.41 0
うちはリードがないと外に出るもんじゃないと思ってるっぽい

家族が帰ってきて玄関を開けてもも人にくっつくけど外にはでない

大型犬だからか?

中型犬とかが脱走しやすい?

879: もっふるさん 2019/11/06(水) 23:05:09.43 0
うち中型犬だけど脱走しないよ

宅急便来てドア開けてても外に出ようとしないし

881: もっふるさん 2019/11/06(水) 23:22:23.10 0
脱走しやすい犬種ってハスキーとか?

889: もっふるさん 2019/11/07(木) 09:46:03.72 0
>>881
脱走というとハスキーのイメージあるね

迷子犬の常習は柴多そう

891: もっふるさん 2019/11/07(木) 10:20:30.78 0
>>881
オレはやるぜ

オレはやるぜ

893: もっふるさん 2019/11/07(木) 10:31:51.75 d
>>891
えーっとでてこない

名前なんだっけ?
動物のお医者さんの……

894: もっふるさん 2019/11/07(木) 10:34:01.85 0
>>893
シーサー

904: もっふるさん 2019/11/07(木) 16:07:11.91 0
>>894
シーザー ね


https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1569120200/

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)

sponsored links