puppy-5106750_640
923: もっふるさん 2019/11/08(金) 08:11:41.55 0
我が家のコギ8歳 

サツマイモが好きすぎて困る 

小さいのを私と半分こして

この季節は一緒に太るわ

924: もっふるさん 2019/11/08(金) 09:25:48.80 0
でも太ってる犬って可愛くてたまらん

健康によくないし虐待だし、きっと何でも

与えちゃってんだろうなと思うし

結果命を縮める事になってるのにとか複雑な感情はあるが

おデブちゃんが横に揺れながら歩く独特の歩き方とか

後ろ姿の可愛らしさとかはもうほんとたまらんw

925: もっふるさん 2019/11/08(金) 09:41:05.26 0
分かるなぁ

後ろ姿のモッチモチ感とか

926: もっふるさん 2019/11/08(金) 11:00:41.02 0
健康的にむちむちしてるならいいじゃない

不健康にでっぷりしてきたら骨や間接の負担に
なって動きも緩慢になってくる

心臓や肝臓にも負担になって血液検査で赤信号灯って
緊急ダイエットしてる犬の話を結構小耳に挟むよ

近所のトイプー君しばらく見ないと思ったら
激ヤセして別犬になってたw

太らせちゃう飼い主って年配の人が多いよね

927: もっふるさん 2019/11/08(金) 11:39:19.67 0
昔TOKIOの番組で犬のダイエット企画やってて、
肥えた灰色のトイプーが、もう外見からかなり大きくて、
性格もちょっと間が抜けてて可愛かったw

ペットショップだかトリマーだかの家の犬

ああいう気質だと尚更、飼い主さんも甘やかしちゃうのかもなぁと思った

ほんと人間みたいな鈍臭さのある犬だった



https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1569120200/

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*) 

sponsored links