dog-2818102_640
970: もっふるさん 2019/11/12(火) 15:10:13.63 M
仕事関係で懇意にしてたペットショップで売れ残っちゃって
大きくなってしまった子をお迎えした 

あなたならってほぼ実費=ワクチン代他で譲ってもらった

人見知りでお客さんにアピール出来ない子だったから
売れ残ったみたいで今は私と主人にべったり

971: もっふるさん 2019/11/12(火) 19:19:18.01 0
>>970
お散歩でそういう子によく会うけど皆すごくすごく
可愛くて人懐っこいワンコばかり!

可愛いね。

973: もっふるさん 2019/11/12(火) 20:09:34.97 0
>>971
ペットショップの売れ残りっぽい犬だなんて
わからないと思うけど

975: もっふるさん 2019/11/12(火) 21:29:11.67 0
>>973
飼い主さんが自分から話してくれる人ばかり、なぜか。

976: もっふるさん 2019/11/12(火) 22:15:33.29 0
>>975
きっとみんな可愛くていい子だからだよ

飼い主さんも、この子が売れ残って処分されなくて
本当に良かったって思ってるから

つい話しちゃうんじゃないかな


あと、ちょっとはこんないい子が売れ残るなんて!

ぷんぷんという気持ちもあって
つい語っちゃうのもあるかも

977: もっふるさん 2019/11/12(火) 23:10:10.35 0
うちも売れ残りで、話の流れでお散歩仲間さんに
語ったことあるよ

どんな流れか覚えてないけど、うちのコ可愛い自慢が
含まれてることは確かw

ケージから出たことなくて色んなこと慣らすの
大変だったんだよね~

暗いコで表情もなくてねぇ…
ケージから一歩も出られなくて…

それがキラキラ表情豊かな明るいおバカ犬に
育ったらそりゃ自慢するでしょ

うちのこ世界一!でももう15歳なの…

もう2階も手術してるし…長生きしろ!

988: もっふるさん 2019/11/13(水) 11:30:03.35 0
>>977
そりゃ自慢するわ!

自慢の愛犬だよね

老犬の可愛さにはほんと同意

一日中背中くっつけてね

ちょっと前に話題になった僕のワンダフルライフでもあって
Huluに来てるから時々見てるんだけど

ほんのちょっとのシーン、コーギーが庭にいて
後ろでバスケしてる子供達が大きくなった瞬間
演じてる犬が老犬に変わるんだよね

あの目元、白髪混じりのうすらぼんやりした感じ

穏やかで愛されて来た老犬の表情だなあって思う

981: もっふるさん 2019/11/13(水) 00:28:33.88 0
高齢になると寝てばかりだけど、膝の上で寝てるのを
見るのも幸せだわ

982: もっふるさん 2019/11/13(水) 00:42:42.03 0
子犬は勿論可愛いけれど

一緒に年を重ねてきた老犬の可愛さ愛おしさといったら

1日でも長く一緒に過ごせることを願ってるわ

985: もっふるさん 2019/11/13(水) 08:18:03.62 d
老犬になると顔つきが穏やかになるよね

986: もっふるさん 2019/11/13(水) 08:28:41.25 0
うちのもホエーって顔して見つめてくる

たまらん

僕のワンダフル・ライフ【Blu-ray】
[ デニス・クエイド ]



https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1569120200/

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*) 

sponsored links