siberian-husky-4565849_640

93: もっふるさん 20/06/11(木)15:33:13 ID:uB.op.L1
近道しようと公園を突っ切っていたら、
「放したら駄目よ」という声が聞こえた。

聞こえたのは進行方向からだが、
声のあたりは死角になっていて見えない。

そのまま歩いてたら、シベリアンハスキーが、
死角から元気に飛び出してきた。

リードはつけていない。

そして、一直線に私に向かって走ってきて、
飛びついてきた。

顔は怖いけどフレンドリーだねえ、
とモフモフしてたら、女性が走ってきて、
リードにつないだ。

少し離れたところに小学生の男の子がいたから、
あの子がリードを外しちゃったんだろうな。

人のいない公園(公園には私以外の人はいなかったし、
男の子には私が見えてなかったはず)なら大丈夫と思ったのかな。

ドッグランにでも行って、
思い切り犬を走らせてあげられるといいね。


https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1591621076/

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)

記事作成ツール まとめくす

sponsored links