pet_dog_sleep
325: もっふるさん 2019/08/01(木) 09:00:56.95
犬可愛いよ犬 

この時期東向きの部屋は午前中暑いのでカーテンも開けないんだが 
その部屋のカーテンの下に潜り込んで日光浴してる 

しばらく経つと熱々の体でハヒハヒ言って人の膝に乗ってくるので
熱中症になるよ!
と言ってうちわで扇ぐんだけどそれが好きみたい

体触ってよしクールダウンしたな、
もういいかとやめるとまた東向きの部屋に行く

何がしたいんだお前は。

体に悪いからやめんかw

327: もっふるさん 2019/08/01(木) 09:25:33.54
>>325
かわいい

日光浴と言うより外が見たいんじゃない?

326: もっふるさん 2019/08/01(木) 09:10:07.24
かわいい

328: もっふるさん 2019/08/01(木) 10:33:30.16
いやいや、うちの犬も西日の射す一番暑い場所に、
光と共に移動しながら寝てるよ

オレンジに光り輝きながらホッカホッカになってる

329: もっふるさん 2019/08/01(木) 10:47:54.29
ホットドッグw

345: もっふるさん 2019/08/01(木) 23:33:13.69
>>329
ふいた

342: もっふるさん 2019/08/01(木) 19:28:26.88
レースカーテンの下から顔だけ出すとシスターみたくなるよね

343: もっふるさん 2019/08/01(木) 20:27:57.05
ちょっとだけ前に出てきて

ピコッ、ピコッと隠れてた耳が出てくる可愛らしさよ

344: もっふるさん 2019/08/01(木) 22:57:58.65
それはたまらないわねw

うちの犬はたれ耳だからその楽しみはないな


https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1561687311/

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)

sponsored links