63: もっふるさん 17/10/11(水)22:18:05 ID:7ZN
私がトイレに入ると猫もトイレに行くんだけど!
可愛すぎる 

64: もっふるさん 17/10/13(金)20:59:59 ID:XLu
>>63
うんこのタイミングが同じなんだな 


65: もっふるさん 17/10/20(金)02:02:17 ID:c1q
>>63
うちのも私がトイレに行くと高確率で
猫砂をほじる音が聞こえてくるw

つれション、つれウンチ、喜ぶべきなのか?

66: もっふるさん 17/10/20(金)10:18:30 ID:uTO
(猫)草

67: もっふるさん 17/10/24(火)23:59:13 ID:aEL
野菜が大好きな猫なんだけど、台所から
小さいサツマイモ(生)を寝室まで
咥えて持ってきてガリガリ食べてた。

その早足で素早く持って来る姿が、
なんと言うかすごくコソ泥っぽくて可笑しかった。

きゅうりとかブロッコリーも好きみたい。

食べてはいけない物はすぐに片付けているけど、
夏場に枝豆の枝を持ってきて食べてた時は、
どんだけ青臭いものが好きなんだろうと思った。

no title
引用元https://i.imgur.com

68: もっふるさん 17/10/25(水)06:52:21 ID:b28
>食べてはいけない物はすぐに片付けている

いいね

69: もっふるさん 17/10/29(日)00:02:16 ID:sQ3
猫眠そう


https://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/dog/1492213985/

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)

記事作成ツール まとめくす

sponsored links