whitewoman2_idea

381
もっふるさん 2016/08/26(金)01:10:45 ID: ID:ZNS
多分イギリス人の20才ぐらいの男女の団体がいたのよ。

リーダーらしき女の子が
「ここの地下街はすごくおおきくてなんでもあります。 

地上のビルにも遊ぶ所がいっぱいすぎて

一日ではまわれません。

でも大丈夫日本に詳しい私にまかせて!
これから梅田を案内します。」

って目をキラキラさせて説明してた。

周りもにこにこしてすごく嬉しそうにお話しを聞いてるの。

うんうんそうよね。梅田で迷子になったら大変だし
お店見て回るのも体力いるから決めていかないとね。

でもここは難波駅だからね。

追いかけて下手くそな英語で説明したけど
あの時はほんとに焦ったわ。

384もっふるさん 2016/08/26(金)11:09:42 ID: ID:qt4
>>381
なんというオチww


引用元
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1463366333/

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)

記事作成ツール まとめるくん


sponsored links