the-road-815297_640

717
もっふるさん 2017/01/17(火)10:21:43 ID: ID:Sjh

世界的に有名なメガロポリスの中心に
神聖不可侵の巨大な森がある。 

その森にはその国の最高司祭が住んでいて、
国民の安寧と安らぎを
祈願している。  

司祭は同時に世界最古の王家の末裔であり、

世界で唯一の皇帝でもある。

伝説の3つの宝物は『神器』と呼ばれ、それぞれが
霊的な古い聖所で固く守られ表にでることはない。

司祭の住む巨大都市そのものもその成立時において、何重にも
念入りにある呪術者が守りを固めた人工魔法防御都市である。

空前の規模で、もはやこれほどの術を施された街は
術の発祥の国にさえないのだ。


というファンタジーがこの国の21世紀のリアル。



引用元
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1463366333/ 

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)



 





sponsored links