whitegirl3_2heart

808
もっふるさん 2017/03/09(木)17:19:21 ID: ID:pD8
ASIMOのちっちゃいぬいぐるみカバンにつけて
アメリカ行ったら、現地の女の子にめちゃくちゃ
気に入られた事がある。 


「何コレ??かわいい??めっちゃかわいい、
宇宙飛行士?え、ロボットなの?かわいい!
名前は?(胸に書かれた名前を指差して教える)
あしも?ASIMO??かわいい!欲しいw」
ってASIMOのちっちゃい手と握手したり
顔むにむにしたりしてた。

別れる際も「バーイASIMO~」って言ってた。

809もっふるさん 2017/03/09(木)17:30:21 ID: ID:1mH

>>808
海外行くと小さいマスコットとか
フィギュアの類いってウケがいいよね

前にどこかで書いたかもしれないけど、
海洋堂の魚フィギュアが流行った頃
ガチャガチャのダブり物をまとめて持っていって、
現地のダイビングのガイド達に
プレゼントした事がある

メッチャ喜んでくれたよ

それ以来、海外行く時はガチャのカプセルを
数個持っていったりする

知り合った人とか世話になった人に
小さなプレゼントねw


海洋堂 miniQ
歌川国芳の金魚づくし『酒のざしき』 


感想(1件)


引用元
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1463366333/

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)

記事作成ツール まとめるくん

sponsored links