tatemono_restaurant

889
もっふるさん 2017/09/26(火)16:56:10 ID: ID:BsI
日本贔屓なのかどうなのかちょっと微妙なんだけど、

うちの近所にあるイタリアンの店。
店主がイタリア人。 


安くて美味いので割と良く行くから
顔馴染みになったんだが

「お前の様な馬鹿に俺の味は分からん!
大人しく酒でも飲んでろ!」
って言われて、入荷したばっかの
俺の好きなワインをボトルで出してくる。

イタリア料理店なのに何でドイツワイン入荷してんだよ…

そして暇になると生食材を持ってきて
(トマトとか)俺のテーブルに座り
「一人で飲むな、俺にも寄越せ」と文句を言う。

仕事が忙しくてしばらく行かなかったら
「店が潰れたらお前の所為だからな!」
と怒られた。

俺一人行かなくなって潰れる店ってどっちにしろヤバイだろ。


以前、着物(個人的な趣味)で店に行ったら
「俺のは?!」
と言うので安物の浴衣をプレゼントしたら
翌日それで厨房にいたので
「それはどう考えても何か違うからやめろwww」
と言ったらプリプリ怒っていた。


イタリア人の中年親父にもツンデレとか存在すんの?

全然可愛くも嬉しくもないんだけど(´・ω・`)

890もっふるさん 2017/09/26(火)19:29:26 ID: ID:GTH

>>889
なに?あんたもツンデレなの?( ´∀`)

891もっふるさん 2017/09/26(火)23:01:10 ID: ID:BsI

>>890
おっさん同士のツンデレ合戦とか
どんな地獄絵図だ…(´;ω;`)

892もっふるさん 2017/09/27(水)09:11:21 ID: ID:ZV2

>>891
それもまたよし


引用元
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1463366333/

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)

記事作成ツール まとめるくん


sponsored links