shiba-inu-3083761_640 pixabay


363
もっふるさん 2019/01/01(火)20:28:46 ID: ID:uCc

嫁の実家で年越しをした。

0時すぎて、嫁の父親、嫁兄とどんちゃん騒ぎ。
酔いまくってて、多分、嫁が
「布団敷いてるから寝て!」
とか言っていたような… 


朝起きたら、布団が柔らかくて、
ぎゅーっと引き寄せたら「ぎゃん!」と
声が聞こえてハッとして目を開けたら、
嫁両親が飼ってる柴犬5匹が俺の周りを取り囲んでいた。

一気に眠気覚めたよね。

パニックになった俺、慌てて正座して、柴犬達に
「あけましておめでとうございます」って言ってた。

嫁曰く、酒に酔い、その場に寝転がって
寝はじめた俺、布団をかけても寝ていて
布団を蹴る俺を見かねた?のか柴犬達
俺の周りを取り囲んで温めてくれたらしい。

「年明け早々、犬に世話になってるとか、
 感謝しなさいよね」
と嫁にため息をつかれた。

犬達にお年玉の代わりにオヤツをたくさんあげたら、
一気に飛び掛かられて朝から犬まみれです。

あー幸せ。

366もっふるさん 2019/01/01(火)22:26:20 ID: ID:VMi

>>363
かわいい話だ。

そしてIDがUCCだな、おめでとう。




369もっふるさん 2019/01/01(火)23:36:45 ID: ID:Lk3

>>363
>柴犬達が俺の周りを取り囲んで
温めてくれたらしい。

う、うらやましくなんかないんだからね。

う、羨ましい......(寂)。


引用元
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545462339/

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)

記事作成ツール まとめるくん


sponsored links