cat3_4_tehe

502
もっふるさん 2019/01/05(土)09:37:03 ID: ID:GQt
ベッドに座ってたらめずらしく猫が寄り添ってきた

いまスヤスヤと寝ている
暖房かけまくってるけど寒いのかなあ 


しかし我が猫はもっちりしてるなあ
フワフワ…もこもこ…しっとり…うーん最高

510もっふるさん 2019/01/05(土)15:22:40 ID: ID:F4d

目を離した隙に猫が財布を引っ張りだしていた

キエー財布に牙で穴が開いたぁぁぁぁ

かわいいから許すぅぅぅぅ

511もっふるさん 2019/01/05(土)15:54:43 ID: ID:ULw

革財布?

動物の皮の匂いがして野性が呼び覚まされたのかな

514もっふるさん 2019/01/05(土)17:07:30 ID: ID:zSA

>>510
穴なんか可愛いじゃないw

うちも目を離した隙にトートバッグから
買ったばかりの財布を出されてて、
手に取ったら湿っていてなんか変だなって思ったら、
おしっこした上に載せられていた(泣)

革がおしっこ吸ってなんとも言えない
匂いを醸し出してたよ。

>>511これなのかな

515もっふるさん 2019/01/05(土)17:09:16 ID: ID:dMS

にゃー


引用元
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545462339/

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)

記事作成ツール まとめるくん

sponsored links