dog_shibainu_brown

780
もっふるさん 2019/01/13(日)01:24:41 ID: ID:PPn
去年の夏に実家が保護された野犬の子犬を迎えた

茶色の垂れ耳で実家に来た時は手のひらサイズだった 


子犬は両親や同居の兄夫婦に可愛がられて
健やかに育つこと6ヶ月

子犬は黒茶の短い毛並みと立ち耳が凛々しい
体重15キロ超えの中型犬になりました

おおよそ生後6ヶ月なのに
本当に大きいんだよね、子犬ちゃん

後脚で立つと余裕で身長160センチの
兄嫁さんの腰に抱きつける

「こいつは大きくなっても柴犬サイズ」
と自信満々で言って引き取ってきた父と兄は、
子犬ちゃんの何を見てそう思ったんだ

柴犬サイズを想定して用意した首輪や
レインコートが全部買い直しだって母がぼやいてたぞ

子犬ちゃんは大きくてもお茶目で
賢くて可愛いから許すけど


引用元
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545462339/

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)

記事作成ツール まとめくす

sponsored links