https://pixabay.com/ja/photos/猫-ねこ-ネコ-動物-生物-2405691/

6
もっふるさん 2018/12/22(土)23:00:31 ID: ID:nPI
事情があって3週間ほど猫を預かった。

子猫の頃から室内飼いで大事にされてた可愛い猫で
最初は怖がってたけどある日突然ベタベタに
甘えて来るようになった。
 


そして3週間後に飼い主が迎えに来たとき、
飼い主の顔を見てダッシュで逃げた。

仕方ないから私が捕まえてキャリーに入れたんだけど
普通ここは本当の飼い主と感動の再会っぽく
なるもんじゃないの?

なんか釈然としない。

9もっふるさん 2018/12/22(土)23:21:22 ID: ID:d7Y

>>6
猫は飼い主に捨てられたと思ったんじゃないかな。

知り合いが結婚するってんで、嫁さんの実家に
飼い猫を引き取ってもらったんだけど、
すごくその人に懐いてたんだと。

数ヶ月後嫁実家に訪問時、
「久しぶりだし、スリスリごろごろ甘えて来るんじゃないの~」
と期待していったら、近寄らない、こちらから
寄ったら威嚇、引っ掻く、噛み付くの塩対応だったそうな。

11もっふるさん 2018/12/23(日)00:56:24 ID: ID:aAC

>>6
三週間は長いわ

人間にはやむを得ない事情があったとしても
猫からすれば自分を捨てた相手みたいなもんだ

12もっふるさん 2018/12/23(日)01:10:30 ID: ID:PJV

>>11
なるほど愛人のとこへ出奔してたくせに
平気な顔して帰ってきた旦那のようなもんか


引用元
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545462339/

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)

記事作成ツール まとめくす 





sponsored links