whiteman1_laugh

257
もっふるさん 2015/01/30(金)15:42:10 ID: ID:JAf
電車の中吊り広告を嬉しそうに
写メって居る外人さんがいた。

少年漫画かよく分からないのだけど
浪人風の侍がババンと載ってるヤツでした。
 


外人さん身長190以上はありそうな大柄。

故に中吊り広告もフっと横向いたら
目の前にある感じで写メるのも楽々w

ライトの照り返しで上手く撮れなかったのか
何回か撮影しなおして満足がいったらしい
ショットをニマニマしながら
眺めつつ下車していきました。

まぁ外人さんに限らずだけど背が高い人は
見えてる風景が違うよね。

258もっふるさん 2015/01/30(金)17:30:26 ID: ID:Vxd

「バガボンド」と推測 

262もっふるさん 2015/02/04(水)09:49:44 ID: ID:9Y6

>>257
そういや昨日の節分に、コンビニの恵方巻を
写メってた外人さんがいたわ。


引用元
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412673474/


人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)










sponsored links