ramen_shio

292
もっふるさん 2015/02/20(金)01:50:19 ID: ID:BZK
どうでもいい話だが

近所の天一に行くとかなりの高確率で
白人のおじさんと遭遇する

どうやら外国人も日本人と同じ周期で
ラーメン食いたくなるらしい
 


あるいは毎日天一食ってんのかなそのおじさん

めちゃくちゃ太ってる

293もっふるさん 2015/02/21(土)03:54:30 ID: ID:6GK

>>292
そのうち痩せるよwきっと


294もっふるさん 2015/02/22(日)11:29:07 ID: ID:E0Z

親戚のオランダ人が数年前から
日本語を勉強したいと日本で暮らしている。
先日久し振りに居酒屋で会ったのだが
私「何飲む?」
蘭「エット……『とりあえずビール』。ア、枝豆ホシイ」

どこで覚えたんだ

295もっふるさん 2015/02/22(日)16:44:26 ID: ID:s22

最強の豆に出あってしまったのか・・・

403もっふるさん 2015/05/09(土)14:11:42 ID: ID:uVr

上に天一の話を書いた者だけど
さっき行ったらまたいたw
というか増殖してたww

白人のおっちゃん+同僚とみられる3人の計4人
テーブル席で仲良くこってりと唐揚げ食ってた 

404もっふるさん 2015/05/10(日)06:48:28 ID: ID:FTA

国人の「気に入ったらソレばっかり喰う」
ってなんなのか?

もっと大きな、味のフィールドに進むべし 


引用元
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412673474/


人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)



 

sponsored links