pose_english_wow_woman

517
もっふるさん 2015/07/09(木)17:54:25 ID: ID:0OC
学生時代の話

大学で知り合った白人留学生2人(
と♀)と喫茶店へ

喫茶店といっても昼間は定食屋も兼ねてる変な店 


そこの名物は「洋風ぶたどん」
豚カルビがケチャップと酢で味付けされてて
並み盛りでもてんこもり(味はほぼ酢豚丼)、

当時550円で味噌汁と漬物までついてくる格安っぷり
かなりうまいし腹一杯になる

白人2人ともなんでも食えるしメニューは
俺氏に任せるというので、3人とも洋風ぶたどん、
それとアイスコーヒーをオーダー

ちなみにまだ当時アイスコーヒーは
海外であまり普及してなかった時期な


まず豚丼が運ばれてくる
白人2人、箸を器用に使い丼をがっつく

ヒョオオーウ、イママデ食ベタコトナイ 味ダヨー!

漬物(白菜とキュウリの塩漬け)と
味噌汁(ワカメと長ネギ)も運ばれてくる

イイネー!ミソスープ最高ダネー!

味噌汁は知ってた模様、残念


大満足のところに食後のアイスコーヒーが
運ばれてくる

2人とも目が点状態

ナニコレハ?

いやアイスコーヒー、ジャパニーズはこれを飲むんだよ

アイスコーヒー?
缶デ 飲ムモノダト思ッテイタヨー 
コウヤッテ飲メルノー? チョ……ウマー!
テカ、喫茶店レベルタカー!


その後その2人が喫茶店に入り浸ったのは
言うまでもない

15年以上前に外国人を喫茶店漬けにさせた話


引用元
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412673474/


人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)







sponsored links