pet_sanpo_iyagaru_dog
40もっふるさん 2014/06/19(木)01:59:12.84 ID: CFO2jm1J0.net

散歩の途中、ドラストの駐車場前を
通りがかったら、いきなり地べたに貼り付いて、 
「やだやだ絶対に店先まで行くんだ!」
と動かなくなった 

店先に飼い主待ちの犬でもいるのかと思ったが違った 
 


店頭に陳列されてる箱ティッシュや
トイレットペーパーを端から端まで一通りチェックすると、
満足そうに大きく鼻息ひとつ鳴らして、
「さ!帰るぞ。もたもたすんな」
とスタスタ…

おまえは主婦か
底値チェックでもしてるのか

43もっふるさん 2014/06/19(木)09:16:48.10 ID: usQzKo5X0.net

かわいいねぇほんにんにはなにかあったんだねぇ

44もっふるさん 2014/06/19(木)20:05:55.06 ID: wAc/R8uw0.net

犬ってよくわけのわからないところで立ち止まったりするよね

散歩コースの真ん中辺りで立ち止まって
動かないことがあった

匂い嗅ぎしてるわけでもないし周囲に
何か生き物がいるようでもないし
そういうのは決まって夜の散歩の時で、
立ち止まるのも街灯の近くが多いから
暗いのが嫌なのかなって思ってるけど

45もっふるさん 2014/06/19(木)21:14:07.66 ID: H3ZSde9/0.net

>>44
目が見えなくなってきた散歩仲間の犬がそうだ

明るい所は歩けるけど、日陰に差し掛かると
立ち止まって動かなくなる

46もっふるさん 2014/06/19(木)23:39:13.23 ID: IZxO7aTK0.net

人には分からない何かを見て感じて動かないのかも。


引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/


人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)



 

sponsored links