dog_pomeranian

115
もっふるさん 2014/07/05(土)18:22:22.52 ID: AWNadXSKO.net
通勤路に使う商店街で毎朝散歩してるポメ。 

キリッと顔をあげて、ふさふさの毛を
なびかせて歩く姿が
「ボク、かっこいいデショ!」
って感じでめっちゃかわいい。

 

そして特定のお店に来ると伏せをして動かない。

お店の人が「かわいいねぇ」と撫でるまで動かない。

こないだは店休日でシャッター降りてるんだけど
撫でられ待ちしてたから代理で撫でさせて貰った。

「そうでしょう!ボクかわいいデショ!」
とまた散歩に行った。

撫でるのは誰でもよかったんかい!

116もっふるさん 2014/07/05(土)19:26:30.05 ID: 51NZYCtc0.net

うひーかわいいw

117もっふるさん 2014/07/05(土)19:54:08.53 ID: XXI+XtJF0.net

キツネ色ポメで想像した

可愛いな

122もっふるさん 2014/07/06(日)14:46:30.38 ID: S28D57/R0.net

>そして特定のお店に来ると伏せをして動かない。

あるあるw

入ったことのある店、店員さんが構ってくれる店の前に来ると
今日は寄らないって言ってんのに動かねえw


引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/


人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)






sponsored links