pet_dog_sanpo_yoru_man

179
もっふるさん 2014/08/01(金)16:02:41.48 ID: GSG6rbB+0.net
たまにはオカルトっぽい話を。 

仕事疲れで昨晩早くにダウンした俺が
夜中に目が覚めると飼い犬と目が合った。 

ごめん夜の散歩行ってなかったなと
出かけたのが3時ごろ 

散歩コースの途中で何かが見えた気がして
そちらを向くと、
真っ黒な犬がいた。  


近所の飼い犬かと思ったがそれにしてはデカい。

と、普段は俺の歩くスピードに合せてゆっくり歩く
うちの犬がそこから離れようと引っ張りだした。

どうしたのかと思ったら、デカい犬が変形しだした。

頭が粘土の様にグネグネと歪みだしたあたりで
うちの犬の引っ張る力に合わせて逃げた。

家に帰り着くまでにも何かおかしな影が。

玄関を閉め、灯りにほっと息をつき
「寝ぼけて夢でも見てたかな」
と思ったが、普段は散歩から帰ったら
さっさと寝床に潜り込むうちの犬が
玄関の方を睨みながらこちらをチラチラ見てた。

今日は休みだったので犬を抱えて二度寝しました。

どうやら守ってくれたらしいうちのチワワに
今度の給料で美味しい物を何か買ってやろうと思います。

181もっふるさん 2014/08/02(土)00:03:55.58 ID: QiNgHm9/0.net

>>179
怖い

チワワ偉い

180もっふるさん 2014/08/01(金)16:59:30.42 ID: DOR11qGz0.net

チワワw

なぜか脳内で柴犬で読んでたわ

小さいのに勇敢だな
飼い主思いのチワワたんに
つささみ

184もっふるさん 2014/08/02(土)15:57:23.52 ID: 2Ix8eUZD0.net

> 頭が粘土の様にグネグネと歪みだした

寄生獣で犬型のを思い出した


引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/


人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)






sponsored links