https://pixabay.com/ja/photos/柴犬-犬-笑顔-肖像画-1904871/

245
もっふるさん 2014/08/24(日)22:47:13.91 ID: phzA/J1L0.net
あ、目ヤニ出てる。めんめきれきれするよ〜ってティッシュ 
取り出すと、ん〜って目を瞑って顔突き出すウチの芝子は 
超かわいいざんす! 
 


248もっふるさん 2014/08/25(月)00:26:01.79 ID: UY7vADRv0.net

>>245
可愛いな

うちの柴はツンツンしてるから何かの道具持って
近づくとアウアウモニョモニョ文句言う

「は?目糞耳糞?それであんたになんか迷惑かけてる?
かけてないよね?じゃあやめてくんない?」
って顔

でもプライド高いから
「いや目糞はないわー。うん…ないわー…」
ってこっちもボソッと言うと慌てて前足で
顔ゴシゴシし出すw

一応言葉は理解してるんだね

普段はこんなツンツンだけど私が落ち込むと
そばに来て全力で舐めてくれる子です

246もっふるさん 2014/08/24(日)23:09:02.20 ID: TSbV4RWc0.net

うちの子は目薬と耳掃除が好き!

やっぱスッキリするみたい

247もっふるさん 2014/08/25(月)00:18:49.26 ID: mv84ziWP0.net

肛門線絞りはものすごく微妙な表情される

爪切りの時の嫌そうな表情とは全く違う

249もっふるさん 2014/08/25(月)17:31:58.42 ID: GSJ+R3WOi.net

うちの子は目やに取ろうとすると
逃げるけど耳掃除のときはウットリする

そして耳掃除後の綿棒を嗅いでまたウットリ

250もっふるさん 2014/08/25(月)21:02:17.27 ID: 8zozw8ft0.net

うふっ♥

251もっふるさん 2014/08/26(火)20:32:29.74 ID: q2+7ZnkSO.net

目やにを取るティッシュを食べようとする
わんこと、食べられまいとするゲームが始まる。

のはウチだけでは無いはず!


引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/


人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)






sponsored links