pet_kenkou_shindan

350
もっふるさん 2014/09/14(日)00:36:02.32 ID: r19znSQo0.net
近所のわんわは獣医さんに会える時は大喜び 

注射?検査?薬?そんなもんで
ビクつく犬じゃねえぜ!って感じだ 


351もっふるさん 2014/09/14(日)08:17:14.99 ID: FInClxi60.net

うちのは気が強いからワンともすんとも
言わないが帰りの車に乗った瞬間
うわぁああああ嫌だったよおおおおお
頑張ったでしょ褒めてええええ
という風になりカワイイ

もちろん褒めまくり撫でまくりの
ちゅっちゅしまくりですよ

352もっふるさん 2014/09/14(日)09:40:09.15 ID: +rofqNCN0.net

うちの子は病院の駐車場に停まって
ドアを開けた瞬間ドライブ楽しいなから
絶望の表情になる

そして診察を終えて病院を出るまで声も
あげずにガクガク

トリミングサロンでも同じ感じ

353もっふるさん 2014/09/14(日)10:00:44.43 ID: ohav40VY0.net

お風呂も病院も
「え・・・私、ここ嫌なんだけど?
嫌なんだけど?嫌なんだけど?ねえ、
私が嫌って思ってるんだけど?」
と、察せよって顔してこっちを見てくる

尻尾はくるんとお腹の方に丸まっているww

それ以外に大した抵抗ないけど
終わったら
「あ〜せいせいした!」
と尻尾ブンブン振ってる


引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/


人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)



 

sponsored links