pet_sanpo_ame

454
もっふるさん 2014/10/13(月)09:57:51.18 ID: CHzMValC0.net
うちは台風でも豪雨でも、定時になると
外に行きたがるので飼い主はカッパの
フル装備で、外からは雨、中は汗だくの
蒸れ蒸れで
雨の中を1時間ほど
さまよいます。 
 


ワンコにも簡易なレインコートは
着せてるんだけどお腹と後ろ足は
ドロンコになるし、顔とシッポも
ビショビショになるので結局は帰宅したら
風呂場に直行でシャワーで流すはめに
なりますね。

その間、飼い主はビジョビジョの
まんまで頑張りぬきます。

455もっふるさん 2014/10/13(月)22:43:14.56 ID: 8lVJn4sn0.net

>>454
うちも

お風呂で濡れるのは嫌なくせに、どんなに
大雨でも台風でも外に行きたがる

長靴とカッパでもずぶ濡れになるけど、
お犬様のケアが終わるまでは自分のことは後回し

456もっふるさん 2014/10/14(火)04:49:09.40 ID: QZUhA31l0.net

わんわんお
わんわんお

474もっふるさん 2014/11/02(日)00:53:42.14 ID: BdpSe3B0O.net

雨の散歩でミミズを捕獲するのはヤメレ

475もっふるさん 2014/11/02(日)08:14:42.45 ID: nRpApdIS0.net

犬寄せの薬?は干からびたミミズが
原料と何処かで聞いたな

476もっふるさん 2014/11/02(日)23:09:53.18 ID: 2mQE9OHG0.net

うちの柴犬は干からびたミミズを見つけると
ひっくり返って背中にこすりつけていた

犬の香水やな


引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/


人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)






sponsored links