animal_dog_osuwari

593
もっふるさん 2014/12/23(火)17:02:11.36 ID: rNFy03tS0.net
うちの中型犬2匹は高枝切りばさみを出してくると 
先立ちして柿の木の下でスタンバイ。 

キラキラした目でおこぼれを待っている。
 

 

鳥につつかれて半分くらいになった実を
取って半分に割ってやるとあっという間に完食。

奴らの冬の楽しみもあと1個だけ。

来年も元気でいろよ。

594もっふるさん 2014/12/23(火)17:39:51.39 ID: DAgA7IsX0.net

>>593
犬って柿を食べると吐いたりしない?

うちの犬は柿が好きだけど毎回吐いたんで
やらないようにしたわ

原因は柿に含まれてるタンニンの所為だと思ってる

599もっふるさん 2014/12/24(水)12:41:07.87 ID: 1CFFaMXM0.net

>>594
うちのは、柿の皮を食べてしまうと吐くけど、
ちゃんと皮をむいて実のとこだけにしたものなら平気。

皮が消化悪くて戻してしまう感じ。

604もっふるさん 2014/12/24(水)22:06:06.51 ID: sMBuJrO90.net

>>594
うちのは吐いているのは見た事がないな。
隠れてしているのかも。

柿だったらしゃきしゃきも熟しきって
落下してぶしゃーってなっているのも
両方好き。

あと果物ではないけど蝉も好きらしい。

犬達を庭でしばらく遊ばせて玄関開けて迎え入れた
一番目に腕の中に飛び込んで来た奴の
口から蝉が飛びたったときは
ぎゃーっと叫んでしまった。

595もっふるさん 2014/12/23(火)17:47:47.50 ID: i4f33l1X0.net

犬は触感の良いものはなんでも食べるからな

596もっふるさん 2014/12/24(水)00:11:26.48 ID: pJ3r7YPm0.net

うちの犬様はシャキシャキした食感のは
食べるがプリプリした食感のは食べない

597もっふるさん 2014/12/24(水)01:01:35.76 ID: t/Tott8T0.net

野菜の新鮮な部分しか食べない

グルメかよ


引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/


人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)






sponsored links