pet_dog_sanpo_man

674
もっふるさん 2015/01/20(火)00:44:31.88 ID: SmgtjAEM0.net
散歩行く?→はしゃいでせかす 

家を出て歩き始める
→頑として座り込むので片道だっこ  


途中で降ろす
→反転して家まで全速力ダッシュ

家に入る
→最大の喜び走りの後おもちゃを持って来る

散歩好きなのか嫌いなのか謎だ

675もっふるさん 2015/01/20(火)00:48:31.08 ID: 7whCmOjG0.net

>>674
ドライブに行きたいの
でも運転はあなたがしてね♪
というお姫様気質だな

676もっふるさん 2015/01/20(火)00:56:57.43 ID: e+8o9Eyi0.net

>>674
うちのもモロにそのタイプ

地面が湿ってたりすると引き返そうとすることもある

677もっふるさん 2015/01/20(火)01:05:20.70 ID: xhrnJwTs0.net

うちのわんわんもだ…

リード用意する
→しっぽ全開ではしゃぎまくる

玄関から出る
→ガレージまで引っ張って人を連れてく

車じゃないよ!ちゃんと歩きなさい
→ドアに爪立てて「乗せないと傷だらけだよ!」

…車が趣味の父が定年を機に新車で買った外車が一ヶ月で(泣

678もっふるさん 2015/01/23(金)01:15:06.44 ID: xX5IcZPM0.net

うちのお嬢は真逆かな
「お散歩行くよー」の声かけに
「ほんとに?」みたいな用心深い眼差しを向け
リビングから様子を窺うお嬢

ほんとだってばー!と飼い主準備完了

玄関で靴を履く段になってからやっとのそのそやってくる

そのくせ外に出るやいなや
「何をグズグズしているの?さっさと付いていらっしゃい♪」
とルンルン歩き出す

もしかしたらパピーの頃「お散歩」に
大興奮で玄関に突撃するのを防ぐため
落ち着くまでマテさせてた後遺症なのかな

679もっふるさん 2015/01/24(土)21:48:15.27 ID: S27EeY9Y0.net

寒い季節だと北風がぴゅ〜と吹いたら引き返す
うちのわんこ共

680もっふるさん 2015/01/24(土)22:01:25.67 ID: 2xLqlNSq0.net

>>679
寒がりってw
へアレスドッグじゃないよね

685もっふるさん 2015/01/25(日)21:35:13.68 ID: Ew4oT4/h0.net

>>680
トイプードルですよ
毛が薄い個体なので寒がり
冬はコタツに引きこもりしてます




引用元:犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている16

sponsored links