puppy-3961985_640

695
もっふるさん 2015/01/28(水)07:59:31.29 ID: LFQtZqbT0.net
ウチの柴男はすぐ俺のぬくぬく羽毛布団に
もぐりこんでくる程の寒がり 

もちろん朝は俺が家を出るまでずっと布団の中 

・・・暑くないのか?w 
 


696もっふるさん 2015/01/28(水)10:32:17.15 ID: MAqzUW4i0.net

柴ってそんなに寒さに強いわけじゃないよね?

-15℃はいく寒冷地なのに外飼いされてる柴が
所々にいてよく吠えてる

風の強い日、糞寒い夜にはクンクン鳴いてるし

698もっふるさん 2015/01/28(水)23:13:55.41 ID: WwGe60vP0.net

>>696
かわいそうだね

昔気質の人は外で飼う意識が強いね

実家の柴犬は冬はあんまり庭に出ない
ひとまわり回ってすぐ家に入ってくる

699もっふるさん 2015/01/29(木)18:24:35.82 ID: 8NQyzS7g0.net

わんこ

706もっふるさん 2015/02/02(月)12:14:47.94 ID: lX3lfPgt0.net

柴犬ってダブルコートだから寒さに
強いんだと思ってたわ

707もっふるさん 2015/02/02(月)12:15:53.34 ID: WCidN/Ys0.net

シングルコートよりは大丈夫だよね

708もっふるさん 2015/02/02(月)12:34:04.97 ID: cvPE8YmN0.net

ダブルコートだけど寒冷地向きの秋田と
比べると明らかに毛はしょぼい

柴は山を除く関東以南の日本の冬なら外でも
過ごせるだろうけど、それより寒いと
無理なんじゃないかな

体が小さいから自分の持ってる熱量も知れてるし

709もっふるさん 2015/02/03(火)00:49:05.00 ID: Lnz4B2dx0.net

コリーの血が入っていたうちの犬は寒さより
暑さのほうがキてた。

12才過ぎても子供返りせず、頑固親父一直線だったなあ・・・



引用元

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1400876580/


人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)



 

sponsored links