いらすとやpet_food_dog

34
もっふるさん 2015/07/16(木)12:23:37.66 ID: tk1cPg3S0.net
うちの我儘野郎は最初大好きだった
オヤツをもう飽きた、と放り出してる 

廃盤品だから多量に買い込んだのに、
どうすんだよこれ  



オクに出そうかと思ったが、手間を
考えたら気が遠くなるので
捨て犬用イベントのバザーに出すことにした

もう絶対買わないからな!クソ犬

35もっふるさん 2015/07/16(木)12:41:41.18 ID: tvLMHN6I0.net

それは古くなっててまずいんじゃないのか…

いくら好きだからって食い物を
まとめ買いはいかんて

36もっふるさん 2015/07/16(木)12:42:57.81 ID: tk1cPg3S0.net

まだまだ賞味期限内だから大丈夫だよ

37もっふるさん 2015/07/16(木)13:32:20.37 ID: QHqQxSAN0.net

わかるよ

うちの大先生は好き嫌いが激しいので
普段からいろいろ試してみて
「おおそうか?これ好きか?」と
箱買いしてきた途端に飽きて食べなくなる(泣)

38もっふるさん 2015/07/16(木)13:47:43.93 ID: s2zrEEfC0.net

まるで自分のこと言われてる気分だ

なんか…主さんたちスマン

39もっふるさん 2015/07/16(木)16:37:36.54 ID: CehTYn5s0.net

>>38
ええんやで




引用元:犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている17

sponsored links