pet_darui_dog

167
もっふるさん 2015/09/12(土)06:03:26.73 ID: pTxWdJ3m0.net
地震で犬の居る階に即効で行ったら
ソファーの下に小さくなって隠れてた 

目が合ったら腰が抜けたみたいに
ほふく前進して擦り寄ってきた 
 


168もっふるさん 2015/09/12(土)08:02:19.08 ID: 0STgv4vr0.net

夜中いつもは母の部屋で寝てる犬が
急にダッシュで私の部屋に駆け込んできて、
ベッドに潜り込んできた。

とくに何があったわけでもないのが解せぬ…
九州なんで地震は関係ないだろうし

169もっふるさん 2015/09/12(土)12:41:34.26 ID: pVi0VBWX0.net

うちのは何?何?って感じだけど落ち着いてる

落ち着き過ぎてるからこっちが慌てて
抱き抱えて回収して避難態勢とってる

170もっふるさん 2015/09/12(土)13:59:32.06 ID: odYpvkZ80.net

今朝の地震、うちの犬の反応

がばっ!と起き上がりはしたものの、
「久々にデカいの来たなー。じゃ、また寝るわ。
飯の時間になったら起こして」
ってな感じで二度寝

落ち着き過ぎだろ

171もっふるさん 2015/09/13(日)20:42:09.12 ID: 4/ouOmNe0.net

>>170
うちじゃそのまま鼻先で俺の寝顔をツンツン
起きろ、と言いたいらしいがそんなに
地震が怖かったんだろうか?

仕方なく起き上がってTVつけてみたら、
背後で俺の布団占拠して寝てやがった

172もっふるさん 2015/09/14(月)04:39:02.39 ID: vb9Hx+Ux0.net

「起きて逃げろ!俺はここを守るから先に行け!」

173もっふるさん 2015/09/14(月)22:28:17.33 ID: I2MC23ba0.net

>>172
ちょwまて
単に布団で寝たいだけだろ


引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1434423625/


人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)






sponsored links