dog-4485463_640

366
もっふるさん 2016/01/03(日)21:21:37.09 ID: U4RjQzb2O.net
今日散歩に出掛けた時の事なんだが 

何時もの散歩コースの途中で突然止まり 
犬(ここで引き返したい、お家に帰りたい) 
ってな素振りを見せだした家の犬  


「本当にここで引き返すの?
休みだから遠くまで付き合うぞ」
と声掛けて、もっと歩こうと誘っても

犬(ほんとにここまででいいってば、
さあ早く帰ろう)
ってな感じで来た方へ向きを変え
引っ張る引っ張る


家の犬が引き返したがった頃に、
散歩コース途中の踏切で人身事故が
有ったのを帰ってから知った

犬のお陰で新年早々嫌な物見ずに済んでだかも

367もっふるさん 2016/01/03(日)22:48:55.19 ID: 2BKSocFt0.net

臭いでも流れたのかな

ご主人に嫌なものを見せなかった良い子だ

368もっふるさん 2016/01/03(日)23:11:13.52 ID: 3BzcsAeF0.net

普通に考えれば匂いや音で異変を
察知したとかなんだろう

オカ板的には見えないものが犬には
見えていたとかの方が盛り上がるが

369もっふるさん 2016/01/04(月)12:13:21.80 ID: 9AFCiBOrO.net

昔飼ってた犬が、近所の幽霊話のある家の
前の道だけはすぐ近所だけど嫌がった。

進んで自分からその道には行かなくて、
散歩に連れていく家族が引っ張ったら
仕方なしについていく感じだった。

後に田んぼばかりの田舎に引っ越したら、
すき放題にあちらこちら歩き回ってた。

370もっふるさん 2016/01/04(月)23:13:31.11 ID: kcvt96qI0.net

>>369
たぶんその家から犬の嫌いな臭いが出てるんだよ
オカ板としては幽霊ネタがうれしいけど

371もっふるさん 2016/01/05(火)20:37:29.84 ID: +0BceEBn0.net

うちの犬は夜に散歩する時に、ある公園の
一本の木の下に来ると、決まって同じ梢の辺りを
じっと見上げて固まるんだよね

何度か視線の先を追ってみたんだが、
どう見ても何もない

特に今の季節は葉が落ちて丸見えだけど、
鳥や小動物とかがいるわけでもない

ちなみに昼は何もなく夜だけで、
虚空の一点を凝視している感じ

変な想像をして怖くなるので最近は行っていない

372もっふるさん 2016/01/06(水)00:10:53.59 ID: XOWxfUcf0.net

>>371
U^x^U<実は天体観測です


引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1434423625


人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)



 

sponsored links