pet_oyatsu_dog

674
もっふるさん 2016/06/16(木)22:33:41.12 ID: 76NgadVg0.net
うちの犬はカリカリ食べてる途中で
何粒か咥えて私の前に置いて戻っていく。

食器が空っぽになると走り寄って来て、
めっちゃ笑顔で尻尾振るから、
「食べていいよ」
と言うと食べる。 

どういう意味があるのか、さっぱり分からない。 
 


676もっふるさん 2016/06/16(木)23:33:18.16 ID: QMJojGmN0.net

>>674
なにそれすごく可愛い!

ご飯食べてるときは人が近づくだけで
怒る犬もいるのに、

お裾分けくれるなんてすごく好かれてるんだね

677もっふるさん 2016/06/17(金)00:53:31.60 ID: hQ5jMjw60.net

>>676
うちの犬はカリカリしか食べないくせに、
人が食べてるものを欲しがる

リンゴ欲しがるから少し切ってあげたら
「なにこれ?たべもの?」
みたいな目でキョトンとしてる

どないせーっちゅうんじゃw

678もっふるさん 2016/06/17(金)01:04:57.18 ID: fzU1m7ajO.net

>>674
泣いてる赤んぼの周りへ必死におもちゃや
オヤツを運んでくるわんこの動画を思い出した

675もっふるさん 2016/06/16(木)23:16:43.86 ID: mbzbQKpr0.net

おすそ分けでしょ

で要らないなら食べちゃうよと

679もっふるさん 2016/06/17(金)01:34:53.83 ID: TDHMPTEOO.net

「あんたは喰わんのか?しょうがねえなあ。
あたしのを恵んでやるよ、ほれ、喰いな」


引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1434423625/


人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)



 

sponsored links