dog2_1_idea

706もっふるさん 2016/07/05(火)14:03:16.71 ID: 5vE9Oe4+0.net

私の食べた納豆のパックにワンコが
興味津々な感じだったのを見た母が、
「お前は食べれないでしょう」
って言ってたんで、
「その子納豆大好きだよ」

(お腹壊さない程度に味なし納豆をたまにやる)

って言ったらショック受けてた

家族で母だけ納豆ダメだから
仲間はずれ感がするって落ち込んでたわ

708もっふるさん 2016/07/05(火)17:30:17.23 ID: FTt/ooluO.net

「納豆は食い物ではない党」
を立ち上げたい

713もっふるさん 2016/07/06(水)00:03:43.05 ID: iYWVzPYV0.net

>>708
欧羅巴でもNATOというry

709もっふるさん 2016/07/05(火)18:36:52.30 ID: 8xmO9BMn0.net

いまや海外でも優秀な健康食品として
扱われだしてるんよ、納豆は。

少なくとも日本国内においては、
食べれない方が少数派だしね。

710もっふるさん 2016/07/05(火)19:01:17.57 ID: 1zYERWdM0.net

犬用に乾燥されたやつあるな

711もっふるさん 2016/07/05(火)19:52:11.05 ID: +dia3pjA0.net

うちの犬も好き


引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1434423625/


人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)




sponsored links