https://pixabay.com/ja/photos/ダックスフント-睡眠-犬-334941/

807
もっふるさん 2016/08/17(水)07:45:16.78 ID: FF9CsQfy0.net
最近犬に蹴飛ばされて起きる

暑いのになんでくっついて寝るんだ…

811もっふるさん 2016/08/17(水)11:26:37.59 ID: t8/LFKdq0.net

>>807
アーそれうちもだわ

グイーンと起きた時背伸び?した時の
爪と足の圧で起こされる
 


808もっふるさん 2016/08/17(水)07:49:16.67 ID: yP448MBu0.net

暑くてしんどそうな寝息たててるのに
犬の方からケツくっ付けて寝に来るよな
離れると寝たまま追ってくるし

保冷剤をバンダナに包んで犬の首に
巻いてやったらゼェゼェしてた寝息が
だいぶ静かになってた

812もっふるさん 2016/08/17(水)14:33:31.72 ID: k1vGaMUO0.net

>>808
わかるw

絶対一部だけでもくっつけてくるよね

さみしがりやなんかな

818もっふるさん 2016/08/18(木)13:49:01.43 ID: rTWiblxS0.net

>>812
暑い日でも、一部だけでもやってくれないと、
こっちが寂しがり屋になってしまう。


引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1434423625/


人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)






sponsored links