満腹pet_dog_manpuku

963
もっふるさん 2016/10/15(土)18:47:48.18 ID: EwCG1Qmr0.net
うちのは、たいていの果物は食べるなあ。 

今は梨を厚さミリくらいにスライスしたものを 
シャクシャクとおいしそうに食べてる。 

夏場は、スイカも大好きで家族と一緒に 
厚さ2ミリにスライスしたのを
シャリシャリ食べてた。  


ミカンも袋まで剥ぎ取ってあげれば
喜んで食べる。

犬が子供の頃、初めてバナナのはし切れを
鼻先に出したときはものすごく疑わしそうな
目つき、かなり長いことクンクンしてたっけ。

「この妙チクリンな臭いの物体は、
本当に食い物なのか??」
という目つきで、何度もバナナと私の顔を
見てたっけ。

でもって
「好きじゃなかったかな? いらないかな?」
と 片付けようとしたとたん
「待って!!食べます。食べます」
という感じで、バクッと食いついて
ウニャウニャ言いながら食べてた。

次回からは、平気でパクつくようになった。

964もっふるさん 2016/10/15(土)20:01:24.91 ID: 3AjUreq50.net

うちのおいぬさまはスイカもメロンも
バナナも欲しがるけど食べない。

きゅうりはすごくすき。

985もっふるさん 2016/10/23(日)09:12:13.91 ID: PqW/P7rk0.net

>>964
ウチは実家が夕張のそばだから、
ハネ品の夕張メロンが届くんだけど、
家の誰も食べないからラブラドール君の
デザートになってる。

冷やしておいて、散歩の後に
熱冷ましがてら与えてる。

そんなテンション上がってないから、
実家から届くシリーズでは
鮭>ジャガイモ>メロンみたい。

実家からは、犬用に塩をしてない鮭が届く。

987もっふるさん 2016/10/23(日)18:41:29.10 ID: ywDitAr+0.net

>>985
夕張メロン!!!!

オ、オラんちじゃそったら高級品なんか
お目にかかれねえだよ…

お犬様が羨ましい

今夜はウチのお犬様の好物の松茸らしいが、
俺にまで回ってくるだろうか

965もっふるさん 2016/10/16(日)06:46:41.46 ID: P5lo4xMN0.net

人間の食べてるものは無条件で美味しいものだ、
と思い込んでるようだ

仲間入りしたいだけかも

966もっふるさん 2016/10/16(日)09:07:50.97 ID: jSFFPbIQ0.net

(゚∀゚)クレクレ
 ↓
少し分けてやる
 ↓
( ゚д゚)、ペッ
(゚∀゚)!クレクレ!!

期待外れだったなら諦めろよ


引用元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1434423625/


人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(*´꒳`*)






sponsored links